※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

荒野行動を始めた旦那。3年前位に夜な夜な女とLINEしてたりボイチャです…

荒野行動を始めた旦那。
3年前位に夜な夜な女とLINEしてたりボイチャでする様になってブチ切れてアンインストールして消したのに。
もう女とはしないって言ってるけど、信用しない方がいいですよね。
あれって1人じゃ出来ないんですか?

コメント

はじめてのママリ

一人でもできるゲームですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1人で出来るんですかΣ( ˙꒳​˙ )!!
    今までチーム作らないと出来ないと嘘つかれていました!笑

カップル機能?とかあるじゃないですか、あれもちゃっかり女の子とカップルになってて🙄
    あんなのも必要ないんですよね?

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

1人でできますよ!もちろんグループでもできますが、、うちも女の友達できたとか言って話しながらやってる時ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女とする必要無いのにわざわざされると腹が立ちますよね…
    もう旦那さんは辞めてくれましたか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも思ってないとか言うけど、見知らぬ女と笑いながら話されるといい気はしないですよね💧
    うちは結婚する前にやってて、結婚した後はお金もなかったのでゲーム自体やめたのでなかったです!今は旦那と離婚したので今頃わかりませんが😂

• 4月2日
  ぴぴ

全然1人でもできますが、旦那は荒野行動から浮気しました🥺

全然懲りてないですが😂