※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

内祝いの相談です。旦那の先輩から高額な出産祝いをもらいました。内祝いにギフト券やカタログを考えていますが、オススメはありますか?

内祝いについてです。旦那の先輩から結構な金額の出産祝いを頂きました。独身の方でたまに家に来たりして、私や息子も良くしていただきました💦内祝いを旦那に相談したら、趣味や好きな物が特にないので分からないと言われました😅ギフト券やカタログ考えているのですが、何かオススメありませんか??

コメント

はじめてのママリ

ギフト券半返しが嬉しいかなと思います😍

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😭
    すいません、普通はもらった金額の半分なのでしょうか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚祝い 出産祝いは基本半返しですかね 物やカタログギフトは好き好みあるので
    オーソドックスなギフト券が1番ぶっちゃけ嬉しいですよね笑

• 4月2日
あや

なんて名前だったか忘れちゃったんですが、主人の友達でお祝いを頂いた時はお酒専門のカタログギフトをあげた方と、danyuのグルメカタログギフトをあげた方がいました!金額は上は3万円台くらいまであったと思います!

同じく独身の方から頂いたことがあり、コーヒー飲む方だったのでスタバカードとゴディバのクッキー?にしました🥰
アクタスやユナイテッドアローズのカタログギフトもあるのでおしゃれ系カタログギフトもいいなあって思います!
Amazon利用する友達にはAmazonギフト券渡したことありますよ👍