※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ファッション・コスメ

30代後半の方、、お顔のシミってどのくらいありますか?😅私は頬の上の方…

30代後半の方、、お顔のシミってどのくらいありますか?
😅
私は頬の上の方に目立つものもポツポツとあるので気になってます😣
それが普通なのか多い方なのか、ここ数年同年齢の友達に会ってないんでわかりません。
子ども3人産んで一気に増えた気がします…
皆さんはどうでしょうか?!

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

頬に大きいしみ、あとは小さなそばかすみたいなのがありますが、増えてはないです。

• ほし

ほし

そうなんですね!
    何かケアとかされてますか?!
    やっぱり公園行く時は帽子かぶってますか?
    私は忘れがちです😭紫外線当たりまくり

• 4月2日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

シミを消したくて、メラノショットだの試しましたが効果なく、でも、美容外科でレーザーも賛否ありで、ありのままでとおもってましたが、プラセンタ原液付け出してから、なんか薄くなった?気はして、お肌の調子もいいのでリピ中です。

春の今が一番気をつけた方がいいのですが、日焼け止めは匂いがダメで、下地とかに入ってるSPFぐらいです。
    夏は帽子被ってますが。

• 4月2日

生まれつき遺伝性のソバカスが両頬に薄らあり、息子が産まれてからはソバカスが濃くなり、シミも増えました💦

そこそこ紫外線対策はしていますが、シミが出来やすい体質なのか増える事はあっても薄くなったり減る事は無いですね😭

さとぽよ。

わたしも右頬のところにポツポツ小さなのが気になってきました☺️
保湿したり、帽子などはしてますが腕は付けるの忘れがちで真っ黒ですが顔と首と足は焼かないようにしてます😊

❀

30代後半で、3人子どもいますが💦

気になるシミはあまりなく、薄ずきのファンデ塗ると全て隠れます

顔より首が気になります😨
なんとなく、シワが😱

スポンジ

大きなシミはないですがそばかすみたいな小さいシミが沢山あります😂