※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

不規則な生活や1日2食などは流産に繋がりますか?

不規則な生活や1日2食などは流産に繋がりますか?

コメント

うちの子はめっちゃ元気で生まれた時から頭持ち上げるくらい筋肉もあり、3440gの大きさで産まれましたよ😆

• 🐯

🐯

えー!すごいですね✨
    私も元気な赤ちゃん産まれてきたらいいなー👼🏼💕

• 11月11日
サマー

私は妊娠中ほぼ1日2食でした。そして、元々睡眠不足気味でしたが、妊娠したら寝たくなくても眠くなりました(笑)
私も自分の生活に関しては赤ちゃんが元気に育つか不安だらけでしたが、無事3500g超えのとっても元気な子が生まれました!
でもけっこう難産だったので、私的には後期の適度な運動や体重管理が大事なのかなーって思いました。

• 🐯

🐯

赤ちゃんのことが不安で不安でずっとママリやネットで調べまくって余計眠れないんです、、
    難産だったんですね😣
    後期の運動体重管理しっかりやりたいと思います☆

• 11月11日
奏

全く関係ないと思います!
一人目は神経質になりがちなので、敢えて好きなように過ごしてます。ストレスもないし、神経質にやってても、そうじゃなくても結果は変わらないと思います😁

• 🐯

🐯

そうですよね!
    あまり気にせず過ごしたいと思います👼🏼

• 11月11日

私もずっと1日2食で生活もかなり不規則で朝方に寝て昼過ぎに起きてって感じですが赤ちゃんは全く問題なくスクスク成長してくれてます♡
出来るなら3食きっちり食べた方が良いと思いますが妊娠する前からずっと2食なのでなかなか難しいです😰
それが原因で流産などには繋がらないと思いますよ*\(^o^)/*

• 🐯

🐯

そうなんですね!!
    安心しました😌

• 11月11日