※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれる前はよその子にあまり興味がなかったが、最近はどの子も可愛く感じるようになった。我が子は特別可愛いが、他の子も愛おしい。

我が子が生まれてからよその子への可愛さってどう変わりましたか?

私は元々は甥姪は可愛いけどよその子はそんなに。人見知りな子だと笑ってくれると嬉しくて可愛いな~ぐらいでした。

子供が生まれてしばらくは我が子が可愛すぎてよその子への興味が全く無くなったんですが、最近になって急にどの子も可愛くて可愛くて😍
赤ちゃんから小学生までつい話しかけちゃいます😂

子供が赤ちゃん感抜けてきたからか、自分が年を取ったからか🤔
皆さんは変化ありましたか☺️

(もちろん我が子は特別可愛いし、憎たらしい子は憎たらしいですが笑)

コメント

yunon🌏

他人の子供は変わらず
かわいくないですよ😊

叔母の子供は我が子のように
かわいいですが🥰

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私はどちらかと言うと子ども苦手だったのですが、子ども生まれて、保育園に迎えに行くと他の子も可愛くみえて、勝手によその子も叔母のような目で成長を楽しんでいます。

はじめてのままり

うーん、、
2人子供いますが
やっぱりよその子はよその子で
興味無いですね(笑)
元々子供は嫌いです。
我が子は可愛いですが
親戚も血が繋がってない親戚の子は興味無いです(笑)なので
かわいいとも可愛くないともなんとも、思わないです

• はじめてのままり

はじめてのままり

でも生まれたての赤ちゃんとかみると
    良く生まれてきたね〜!!
    偉いぞ!!という感情にはなります(笑)

• 4月2日
真鞠

言い方悪いですが、よそんちの犬や猫ぐらいの可愛いです🤣

元々こどもは好きでも嫌いでもなかったですが、猫飼い始めたらお父さんが猫好きになった!みたいな感じで、我が子が生まれてから赤ちゃん可愛いと思うようになりました😆笑