※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

体重増加に悩んでいる方がいます。食欲が凄く、便秘もあるそうです。体重増加を抑えるためには、食べる量と内容に気をつけることが大切です。どこに注意するといいでしょうか?

体重が増えすぎて焦っています💧

25wで+8kgって増え過ぎですよね?😭
食欲がほんとに凄くて、食べる量と食べるものを選ばないといけないことはわかっているのですが、、
そして結構な便秘でお腹に溜まってるな〜という感じです。

前回の検診で体重増えすぎだから気をつけてと言われてから
+2kg増えてしまいほんとに後悔しています😔

これから増えないようにするにはどこを注意するといいでしょうか?

コメント

ミニー

夜は炭水化物抜いてます😅
サラダとか豆腐食べてます💡
それでも、1ヶ月で1kgちょっと増えますがちょっと増えますが😭

❤️💖

現在切迫で入院中です😊病院食は毎回完食していますが3週間で2kg減りました😳
切迫 病院食 で検索すると色々出てくるのでお食事の参考にしてみてください😊

はじめてのママリ🔰

私も炭水化物を減らすのが手っ取り早いかなと思いました!
あとは間食はこんにゃくゼリーとか焼き芋にするとか🍠?

はじめてのママリ🔰

現時点でプラス1キロです!!
夜ご飯は青汁とバナナです!
あと毎日排便がきちんとあります😊

POOH

とりあえず排便コントロールしましょう。

airi

私も食べることが好きなので、油断するとすぐ増えます😭

便秘しないように水溶性の食物繊維を積極的に取ったり、脂質を抑えた食事をするようにしています✨
炭水化物は、食欲のコントロールのためにもある程度はとったほうがいいです😊