※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水したら気付くか心配です。前駆陣痛や促進剤での出産経験から、少量でも気付けるか不安です。

破水したらほぼ必ず気付きますか?💦

1人目が前駆陣痛、破水、陣痛も結局来なく促進剤での出産だったので、想像がつかなく、もし少量でも破水したら気づくのかなぁ、、と心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水からでした!
バッシャーというのでは無く、チョロチョロというタイプだったので、最初「?」って感じでしたが、意図しない時に出てくるので破水だと思いました🤣

あとは、チョロチョロ出てくる前にお腹の中で水風船が破裂するようなパチンという音がしました⚡️

ゆう

私も破水からでした!
眠くて少し寝てたらどろっと生理が出た時のような感覚があって目が覚めてトイレに行きナプキンあててしばらく様子見てもたまにどろっと出る感覚があったので病院に電話して行ったら破水でした!

はじめてのママリ🔰

高位破水だと気付かないこともあるみたいですよ。友達は健診に行ったら破水してるよ、と言われて知ったらしいので。

はじめてのママリ🔰

私はおしるしとかぶったので最後までわかりませんでした(⌒-⌒; )おしるしがなんかサラサラだなと思った程度でしたが病院で破水してるから抗生剤入れとくねと言われました💦

ミロ

陣痛きて、破水はしていないと思うと電話で伝えてたんですが、病院ついて内診したら、あれ?破水してるね!!!っと言われました。
まだもうちょっと家で待機してお風呂入ったりしててねと言われてお風呂にも入ってしまってたんで焦りました💦
おしるしが続いてると思ったら破水だったようです😂

もふもふ。

陣痛からでしたが、病院行くと破水してました!
破水はドバッと出るイメージでしたが、実際はそんな事なくて陣痛なければ気付かなった気がします😅

しりり

最初はチョロ~っと出たので尿漏れかな?と思ったらそのまま止まらず…そのままチョロチョロ流れ続けたので破水だと気づけました。

🌺

1人目は高位破水からでしたが
おしっこは止めようとしたら止まるけど破水は出っ放しだったので気付きました🙂