コメント
ええねん
りりさんと同じ無理かは分かりませが、私も無理です。
主人は娘に怒ることはないのですが、出先などで見かけると心臓がバクバクそわそわしてしんどいです。😭
ままり
なんとなくわかります…
自分は怒っちゃうのに夫が怒ってるの見ると怖いし、娘かわいそう…ってなります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
そうなんです、自分は怒っちゃうのに、なんですよね、、、
勝手ですが、母親が怒るなら、父親は怒らないでほしくて、、、- 4月2日
はじめてのママリ🔰
すごいわかります!
もともと自分の父は温厚で怒っても話を聞いて諭すタイプだったので、男の人の嫌な意味での大きい声無理です💦こわいです💦
旦那が割と子供に対して怒る時声を荒げがちなので、やめてって思います。私も大きい声で怒ったりしますが、子供から見ても私が怒鳴るのと旦那が怒鳴るのとでは、旦那が言うのはただただ恐怖感しか与えない気がして嫌です。
-
はじめてのママリ🔰
まさに同じです!
私の父も温厚で、大きな声を出したりはまずないです。
父と比べて夫の子供に対する態度に嫌気がさします。- 4月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
まさに、心臓がバクバクそわそわしてしんどいんです😭