※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当にビックリした事があったので、質問も交えてエピソードを聞いて欲…

本当にビックリした事があったので、質問も交えてエピソードを聞いて欲しいです😳


子供を連れて公園へ出かけました
夫と子供たちが遊んで居るのを遠目に見ていて
たまたま空いていた、長椅子とテーブルがセットになったやつ(分かりにくくてすみません💦)の椅子に座って私はテーブルに背を向け子供たちを眺めていました

そしたら後ろからいきなり
ガコンガコン‼︎って大きな音がしたので振り返って見たら
お母さんらしき人がカバンの中の荷物をテーブルに広げて居ました😳私は気にせずそのまま座ってしばらく子供達を眺めて居ました

そうしている間に
そのお母さんは自分の子供達が遊ぶ方へ消えて行ったのですが
また数分置いて戻って来たんです😅

そしてまた「ガチャガチャ」とやり始め…
そのタイミングで私も子供達から呼ばれたので

席を立ったんですが
そしたらやっぱりそのお母さん座り始めて
子供&旦那を呼んで居ました

きっとあれは「そこを退け」の意味だったんだな😅と…
何となくそんな気がして居たのに退かなかった私も性格悪いかもですが

何かすご〜くモヤモヤしました…😅

皆さん同じ経験や、似たような事に出会した方いますか⁉️居たら皆さんのエピソードも知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!公園でベスポジにいると圧かけてくる人いますよね😂
あとフードコートで食べ終わりくらいにジーーーっと見てくる、満車の駐車場で車に乗り込むとベタ付けしてくるなど…
私も相手の感じ悪いときは、気付いてもスルーします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりあるんですね⁉️
    私初めてだったので

    初めの数分は
    「どうしたんだろ?」くらいに思って居ました😅

    一言
    「テーブル使って居ないようでしたら譲って貰えませんか?」とか言ってくれれば良いのに…

    と思いますよね😅
    私1人だったから
    1人でテーブル席使いやがって!って思われちゃったかな…

    色々あちらの言い分もあるかもですが
    それにしても乱暴なやり方ですよね😅

    ありがとうございました💦

    • 57分前
はなまる子

私も同じ経験してます😂
4〜6人くらいのガーデンテーブルのベンチに日除け&腰掛け程度に座ってたら、気づくとテーブルに家族のお昼の準備してる方がいて、私の方から挨拶して(なぜか謝って)席をお譲りして席を立ちました🧚‍♀️✨
「よろしければ。。」の一言でもいいので欲しいですよねー💭