※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園ではお昼寝するのに、休みの日家ではお昼寝しない子供…😂なんでだろう…😂家でもお昼寝して欲しいーーーー🙇‍♀️

保育園ではお昼寝するのに、休みの日家ではお昼寝しない子供…😂なんでだろう…😂
家でもお昼寝して欲しいーーーー🙇‍♀️

コメント

親切第一

うちの娘もお昼寝する時としない時があって困ってます。
午睡が今日は17:30から寝ました🥲

• みかん

みかん

その時間から寝ると夜大変ですね😂💦
    うちは休みの日は毎週早めにご飯とお風呂と済まし、18時半就寝です。笑

• 4月2日
ママリ

保育園での生活習慣がしっかり身についているんでしょうね😊
お友達もみんな寝てるし、寝るしかないので!笑

• みかん

みかん

そうなんです、みんな寝てるから寝るって感じらしいです😂✨じゃぁ家でも私も下の子も寝てるんやから一緒に寝よーって誘っても寝やーんって言い1人で静かに遊んでます😂でも眠たそうにしてます。笑

• 4月2日
べらちゃん

上の子がそうです🥺
休日は本人に昼寝するか聞いて、しないと言ったらシール遊びなど静かに遊べるものを一緒にやってます😭
昼寝してくれないと、こっちの体力もたないです😭😭

• みかん

みかん

うちもです!上の子が全く寝てくれません😂
    体力持たないですよね!💦
    お昼寝しないから夕方眠たそうにするので、夕方がバタバタで…お昼寝してよーって思います😂😂💦

• 4月2日
夏泉

3歳児が寝ないです😂
時々、保育園の連絡帳にも「眠れませんでした」と書かれてます😅

2歳児は習慣がちゃんと身に付いているのか、寝よーも言うと寝てくれます🥰

• みかん

みかん

うちも3歳児です😭💦
    保育園では寝れてるようですが、家では眠そうなのに寝ないと頑なです😂笑

• 4月2日