※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんについて、完ミの方は缶に書かれた目安量通りにあげていますか?それとも欲しがる子に多めにあげていますか?3時間間隔で多めにあげるか、目安通りで2時間半であげるか悩んでいます。

生後26日です!
完ミの皆さん、缶に書いてある目安量通りにあげてますか?それとも(欲しがる子は)多めにあげていますか?

缶の記載だと100mlなんですけど2時間ちょっとで欲しがります。3時間きっちりあけずに2時間半であげてるんですけどそれなら少し量増やした方がいいのかなと思ってるんですが皆さんどんな感じですか?
3時間間隔で多めにあげるか、目安量通りで2時間半であげるのか…それともそれ以外になにかいい案ありますか?

抱っこしたりおしゃぶりであやすのはほぼ不可能です(双子なのと上の子がいるので抱っこなどは不可能です(笑))

コメント

基本的に目安量あげてます!!
娘が生後26日くらいの時、なるべく
ねばってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月3日