※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目でつわりが収まらず、食事に罪悪感。妊娠糖尿病のリスクについて不安。妊娠糖尿病の診断時期や自覚症状は?

妊娠17週目の中期なのに、つわりが収まらずに逆流性食道炎疑いもあり、甘いジュースと桃の缶詰とヨーグルト、ゼリー、しか食べられません。妊娠糖尿病に気をつけなきゃいけないのに、バランスよく食べなきゃいけないのに…と罪悪感があります。
まずいですよね?この生活続けてたら妊娠糖尿病になっちゃいますよね?🥲つわりと逆流性食道炎にいいとされてるおかゆは1日ですぐ吐いたり飽きたりしてしまいました…
妊娠糖尿病って何週目くらいで診断されますか?自覚症状などはあるんでしょうか?

コメント

ぺん

糖尿の検査はいつか忘れましたが、8ヶ月までつわりがあり食生活そんなでした😂
ひたすらCCレモン、三ツ矢サイダー、チョコチップクッキー、ピノ(アイス)ばかり食べてました…🤣
それしか食べれませんでした…
糖尿病なることなく妊娠期間を終えましたよー!
つわり、辛いですね🥹
今はとにかく食べれる物食べてください🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったー…!!🥲安心しました!CCレモン私も飲みます!
    ありがとうございます🥲❤️
    食べれるものをたべます🥲❤️

• 4月2日