※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

自撮り棒は100均にありますか?もしない場合はどこで買えますか?入園式で娘と写真を撮りたいけど、1人で連れて行くので自分で撮ることも考えています。2歳の娘なので抱っこしながら撮りたいです。他の方はどうしているか悩んでいます。

自撮り棒って100均に売ってますか?100均にないとしたらどこにありますか?
入園式なんですが1人で連れて行くので、もし誰にも撮ってもらえなさそうなら自分で撮ろうかなって、娘と😅娘だけ撮れたらいいんですが2歳なので動いちゃうと思うので抱っこして一緒に撮りたいなと思ってます!同じく入園式1人で連れてく方写真どうしますか?明日先に撮っとこうかな〜とも思ったりもしますが、入園式の看板とも撮りたいなって💦

コメント

今日入園式でしたが入園式の看板のところに先生いて順番に撮ってもらえましたよ🥺
回答になってなくてすみません💦

• みかん

みかん

そうなんですねー!うちは昨年長女の時は誰もいなかったので先生は多分いないかなと思います😭昨年はたまたま通りがかった人が撮りましょうか?って言ってくれて👏でも結構皆さん仕事に向かうのか足早で帰宅されてたので今年誰もいなかったらいけないなーと思って一応持参しようと思ってます!撮ってくれたらありがたいですよね!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

売ってますよ✨✨      

• みかん

みかん

ありがとうございます!セリア、ダイソーどっちかしかないんですがありますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はダイソーで買いました!

• 4月2日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊!見に行ってみます!

• 4月2日