※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
お仕事

ジェーソンでパートするか、通勤して時短で稼ぐか悩んでいます。子供は3歳と1歳で、パートならゆっくり過ごせるけど、しっかり働くとマツエクや旅行も考える。悩んでいます。

家から徒歩3分のジェーソンで扶養内でパートするか

電車で1時間ほど通勤して時短で17万ほど稼ぐか。。

悩む、、、

めっちゃ悩む、、、

子供は3歳幼稚園、1歳保育園です。。。

パートなら今までと変わらずゆっくり過ごすし

しっかり働くなら、マツエクやネイル、旅行とかもできるかなあと考えたり。。。←

なやむーーーーー!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こんばんは🌃

私だったら扶養内パートの方を選びます!
1歳だと今後も頻繁にお熱や体調不良で保育園から呼び出しがあると思うので😣

あと、自分の時間が欲しいからです🙋💕

  • ままり(25)

    ままり(25)

    呼び出しありそうですよね🥹
    扶養内の方が気持ちにもゆとりがありそうで、、、😭

    • 4月2日
うー

家から徒歩3分のところでガッツリ働くっていう選択肢はないのですか?
通勤時間かからない分時給安かったとしてもけっこう稼げないですかね??

  • ままり(25)

    ままり(25)

    ジェーソンは、面接し合格を頂いたのですが、週3か週4しか入れないみたいで😅

    • 4月2日
☆まめお☆

私なら扶養内にします!
保育園の呼び出しの時に近い方が良いと思いますよ🙆

もしかしたら、後々人員が変わって社員になれたり、勤務時間が長くなったりするかもしれませんよ🎵
私は、パートですが社員登用の声が掛かりました☺️