※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃイライラします🥵🥵旦那が、お昼のときに髪切りに行こうかな?…

めちゃくちゃイライラします🥵🥵

旦那が、お昼のときに髪切りに行こうかな?と言って、でも出かける?と言ったので、午後はみんなでお出掛けしました。

そのときに『夕ご飯楽しみ』『夕ご飯なに?』など何度も言ってきたのでプレッシャーに感じていました。

夕方になったら、急に『やっぱり髪切りに行く』と言い出かけ18時30分になっても帰りません。2時間以上です。

近所の1000円カットで混んでます…
連絡したら、食べてて良いよ…と。

ブチッとムカつきました。『あんたがご飯楽しみって言ってたから作って待ってんのに、食べてて良いよってなんなの?!自己中過すぎない?カットも来週って言ったじゃんか!』

と言ってしまいました。私が自己中過ぎるのでしょうか?
もう最近イライラも止まりません…病気でしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院に行く当日に毎回今日散髪やから〜!と言ってくる旦那です。
しかも休みの日に。
まだ朝一で行くだけマシですがうぜえなって毎回思っております。(笑)

はじめてのままり☺︎

混んでてまだ時間かかりそうだから先にいいよって言ってくれたんですかね😂

もう先にご飯食べちゃいましょう!!😂😂😂😂

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

夫が遅い予感がする日は、
ご飯は作らない!と決めます。

出前かお惣菜か何かで、旦那が時間通り帰らなければ一人だけ冷えた残りをどうぞスタイルにします!

くり

わかります!!
こっちは休みの日の予定立てて行動してるのに、急に夕方の忙しい時間になる頃に髪の毛切りに行くって言い出すんですよね!
あれなんなんですかね!?笑
私が美容院に行くのは1ヶ月前から予約して、旦那にもお願いしてなんとか行く感じなのに!

イライラして当然ですよ!
お疲れ様です!