※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの髪を自分で切ってる方に質問です!娘は髪がかなり多くてばつん…

お子さんの髪を自分で切ってる方に質問です!

娘は髪がかなり多くてばつん!と切るとこけしちゃんになりそうです😭コロナが増えて来た地域なので、美容院に連れて行くのは躊躇してしまうので…この際自分でやってみようと思ってます!今の長さは胸下くらいです。

ちなみに、髪を切る用のハサミとすきバサミは買いました!

何か意識してる事や髪を切るコツなどがあれば教えて欲しいです😢✨よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

好きバサミでも、縦に鋏を入れると自然な仕上がりに近づきますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    縦にすき鋏入れたら良い感じになりました!ありがとうございました😊

    • 4月2日