※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

2歳差育児をされている方へ!2人目の子供に必要な便利なアイテムを教えてください。ハイローチェアは既にレンタルしています。

2歳差育児をされてる方!
先日娘が産まれ、親戚からお祝い何が良いか聞かれて悩んでいます💦 1人目の子のものをほとんど使えるので、必要なものは揃ってるます
2人目で2歳差くらいのお子さん達を育ててる方、あったら便利なものとか教えてもらえたらと思います🙇‍♀️
ハイローチェアはレンタルして既に使ってます

コメント

はじめてのママリ

特に何も必要無かったですが抱っこ紐新調すれば良かったなーと思いました😂

はじめてのママリ🔰

いまさらって後悔なんですが、ベビーベッドがあるとなにかと楽かなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっと抱っこしたい、みたいな時の抱っこ紐があったらよかったですー!
ハイローチェアあるならいらないかもしれないですが、うちはバウンサーが神アイテムでした。
あとはオムツ1年分とかがほんとに助かりますよね😅