※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

お腹の子が生まれるまで、記念に家族3人でお出かけに行きたいのですが、…

お腹の子が生まれるまで、記念に家族3人でお出かけに行きたいのですが、関西でおすすめの場所ありますか??
住まいは大阪ですが、移動は車です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️

アンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、歩けるようになってからの方がいいのかなぁ、、、

コメント

バルタン星人

アンパンマンミュージアムはベビーカー持ち込めないので歩けてからの方がいいと思います!遊ぶスペースでも結構大きい子も走り回ってるのでハイハイだと危ないです💦

兵庫県だと王子動物園や、動物王国、須磨水族館、城崎マリンワールドもよかったです!
和歌山のアドベンチャーワールドも大人も楽しいです!

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットはどうですか??😌

みなみ

おもちゃ王国、室内で遊べるスペースもたくさんあるので楽しめますよ!
うちも下の子が産まれる直前に3人でおもちゃ王国行きました!

boys mama⸜❤︎⸝‍

おもちゃ王国オススメです😆
アンパンマンミュージアムは歩ける前と歩いた後に行きましたが、歩ける前だと遊ぶとこも少なくなるので、歩いた後の方が楽しそうでした😆

はっち

東条湖おもちゃ王国は今こどもスタジオが開催されてるのでおすすめです☺️
前開催されてる時に行きましたがめっちゃ楽しんでました!
あとは、京都の鉄道博物館や水族館、京都市動物園もオススメです!
公園系だと万博公園、伊丹スカイパークなどですかね☺️
アンパンマンミュージアムは一歳になる直前にいきましたが、まだ歩けてなくて、アンパンマンにもあまりハマってなかった時期だったのでまだちょっと早かったな💦と思いました。

まぁ

おもちゃ王国オススメですが、個人的にもっと自分で遊べるようになってからの方がいいかなって思いました!
小さい子を連れてきてたお父さん、お母さんがいてたんですが自分でまだ遊んだり動いたりできないから微妙そうでした💦
遊んであげるなら大丈夫と思いますが、うちは2歳ぐらいに連れて行ってちょうどよかったなって感じました!
個人的な意見ですみません。

m♡

京都動物園よかったです😄!
規模もそこまで大きくなくてちょうど良かったですよ〜❤️