※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
お出かけ

兵庫のアンパンマンミュージアム行ったことある人に質問です!グリーティ…

兵庫のアンパンマンミュージアム行ったことある人に質問です!

グリーティングに参加する時、整理券って必要ですか?

劇場は必要なのは理解しました!
今から行くのですが、教えて欲しいです😭

コメント

maron ♡

整理券ないですよ!
グリーティングは適当な時間にキャラクターが出てきて、ぶわぁ〜ってキャラクターの所に皆行くイメージです。