兵庫のアンパンマンミュージアム行ったことある人に質問です!グリーティ…
兵庫のアンパンマンミュージアム行ったことある人に質問です!
グリーティングに参加する時、整理券って必要ですか?
劇場は必要なのは理解しました!
今から行くのですが、教えて欲しいです😭
- mei🫶🏻(生後6ヶ月, 2歳0ヶ月)
maron ♡
整理券ないですよ!
グリーティングは適当な時間にキャラクターが出てきて、ぶわぁ〜ってキャラクターの所に皆行くイメージです。
兵庫のアンパンマンミュージアム行ったことある人に質問です!
グリーティングに参加する時、整理券って必要ですか?
劇場は必要なのは理解しました!
今から行くのですが、教えて欲しいです😭
maron ♡
整理券ないですよ!
グリーティングは適当な時間にキャラクターが出てきて、ぶわぁ〜ってキャラクターの所に皆行くイメージです。
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント