※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が買い物中に問題行動を起こし、困っている様子です。周りの子供と比べて自分の子供がおかしいのではないかと心配しています。

もう、めっちゃイライラします。
買い物行ったらカート拒否、抱っこ拒否でうろちょろして、おもちゃコーナーで遊んでるから「もう帰るよ」と何回言っても聞きませんでした。
もう無理ーーー!!!ってなって何も買わずに抱えて帰ってきたら癇癪起こして、チャイルドシートも無理無理おさえつけて乗せて、ずっとギャーーーー!!!!!って感じで😭💔
今日という日ばかりは、うちの子おかしいんじゃない?と思ってしまいました😮‍💨😮‍💨
周り見てもそんなんしてる子いないし…同じくらいの子はカートに大人しく乗ってるし…。
疲れました💔💔

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、もう私の子の事かと思うくらい同じですよー😮‍💨
イライラしますよねぇー!!!
周りもすごい目でみてくるし、、笑

かおり

そんなことないですよ!
うちもそうでした😭💦
私なんて怒鳴ったときもありましたよ。。
後悔ばかりで辛かったです🥲

Yu-mama

うちの上の子もそうでした!
なんのために買い物にきたのかわからなかったです💦

はじめてのママリ

うちもそんな感じですよ!
疲れますよね🥲

ママリ

大きくなったら聞き分け良くなるかと思いきや、5歳になったら口が達者になって行動範囲も増えてパワフル増しました😩

小さい頃、子供と私でお互いに譲らずに腕を引っ張り合って腕が抜けました。
腕の次は肘、しかも癖づいてちょっとした衝撃で抜けるようになって、何度はめなおしたか、、、もう、勘弁してよと思いました😓

他の子がうちの子より落ち着いていたのでこれはもう病気か何かだと思って役所に相談して病院に行きましたが、病気と診断される特徴的な症状がなく、ちょっと我が強くて主張が激しい個性の範囲、、、でした😫

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭💓
まとめてお返事で失礼します🙏🏻💦
私だけじゃないと分かって、みなさんがんばってるんだなぁ〜と気が楽になりました😂😂
大変ですが頑張りましょうね😭💓