※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
ココロ・悩み

産後4ヶ月で体調不良。夜に不安や吐き気、育児疲れかも。同じ経験者いますか?夜は家族と別々に寝ていて精神的にきつい。

産後4ヶ月、体調不良です。
夜になると不安になったり体がだるくなり胃痛、吐き気がします。

旦那は仕事で遅いので基本3人の子供のワンオペ育児で
育児疲れかなーと思っているのですが
同じように産後体調不良になった方いますか?

夜は赤ちゃんと私で1階の部屋で寝ていて
上の子2人と旦那は2階で寝ています。
分かれて寝るのも精神的にきてるのかなーと思ったりもしてます。

コメント

deleted user

産後5ヶ月です。
体調不良になると、からだの弱い部分からわるくなるみたいです。
頭皮が弱りふけだらけ、私は耳のつまりと聴力が落ちてきて、息をするのがしんどくなったりします…
うちも3学期あたりからコロナにも家族でなったり春休みとかもう精神的につかれきってるのと育児疲れきってるみたいです。

🌟

3人目出産後、100日祝いの日に帯状疱疹で救急に走りました🥺
私もワンオペなので大変な気持ちわかります。お疲れ様です😢💓

ストレス発散に、甘い物を買って息抜きしたりするようにしてます✨