※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

なんだか、うちの旦那は酒乱で、普段酒飲まないとすぐイライラして子供…

なんだか、うちの旦那は酒乱で、普段酒飲まないとすぐイライラして子供に、暴言言ったりして嫌になります、、、
私にもあり酷いです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;
子供に、そんなわがままだから友達出来ないんだよ!とか言う旦那さんいますか?・・・・・・(うД`)+゜

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ依存の人がタバコなくて
イライラしてるみたいな感じですか?

うちの旦那はイライラしたりはないですが娘によく
「わがままだと友達できないよ」と言ってます

内心、お前にはわがままな時期なかったのかよと思いますが…

その旦那さんに関しては
お酒飲まない時イライラするの我慢できないのかよ、と…
すみません。

• さおりん

さおりん

ですよね!・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;(;¬_¬)
    自分もワガママだし、人のこと言えないですよね( ´ཫ`);;;;( ´ཫ`);;;;
    同じ気持ちです。
    子供が泣いちゃって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 4月2日