※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

男の子っておしっこした後お股ティッシュで拭きますか👀?いいねでもコメ…

男の子っておしっこした後お股ティッシュで拭きますか👀?いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

我が家はトイレに台買ってないのでわざわざ私が抱っこして座らせて用足して、玉の方にいくこともあるので一応ティッシュで拭いてます👀

しかし4/11から幼稚園、おしっこ後ぶんぶんして終わりなんですかね😳?

2歳児のプレの時先生曰く立ちションは出来たそうです。
出るところ以外どこにもしっこつかなければぶんぶんで良さそうですが、玉とかどっかについたのにそのままズボン履いてたら臭くなりそうですよね😭

上の子が女の子で拭くのが当たり前なので、入園前にして疑問が😳

コメント

ぷりん

拭かない          

ぷりん

一応拭いてる         

ぷりん

その他