※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に上の子に子宮を踏まれました。症状はないが心配です。検診は2週間後。大丈夫でしょうか?

妊娠7週でもうすぐ8週になります。

3歳の上の子に、私が座ってる上を跨ごうとして
足を踏み外してちょうど子宮があるところを
片足でドンッ‼️と思いきり踏まれました💦

腹痛などはないですが大丈夫でしょうか😢
ちょうど今日検診があったばかりで
また予約日は2週間後になってるので症状がない限り病院行きにくいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初期のときに上の子にお腹に思いっきりダイブされました😭
特に腹痛や出血などなかったので次の健診まで様子見で過ごしてましたが、ご心配なら電話で相談してみるのもいいかなと思いますよ☺️

🐰

私もつい最近同じことがありました🥲
受診日が近かったので様子見でいて 、実際には大丈夫でしたが 、不安でしたら安心する為にも電話だけでもしてみるのが良いと思います😣

はじめてのママリ🔰


心配で病院に電話したところ
すぐ来てください〜とのことで
無事なんともなかったです🥺

お二人に助言していただき電話してよかったです💓
ありがとうございました😭😭😭