※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が、同級生(女)とずっとLINEで連絡を取り合っているのですが、その…

旦那が、同級生(女)とずっとLINEで連絡を取り合っているのですが、その子とは私も何回か会ったことがあるし、
旦那の友達とその子は付き合っていたこともあり、
旦那とはただの友達だろうと思い、
特に気にしていませんでした。

ですが、その子と旦那の友達が別れた時に相談にのっていたり、その後も頻繁に旦那の口からその子の名前を聞くようになり、気になってLINEを見てみたら、
旦那が仕事終わりに誕生日プレゼントを渡しに行っていたことがわかりました。

その子とのトーク履歴はすぐ削除しているみたいなので
今は何を話しているのかは全くわかりません🥲

それと旦那は私がLINEを見たことは知りません🥲

ちょうど金欠の時で、今月キツイっていう話を旦那にしていた時だったので誕生日プレゼントを渡したいなら渡したいで私にも相談してほしかったな、と思ってます😔

私へのLINEは絵文字がないのに
その子へのLINEは絵文字だらけなのも気になってきて。

これくらいのこと気にしたらキリがないのですが、
最初気にならなかったこともだんだん気になってモヤモヤするようになってきました🥲

どうしたらいいのでしょう😭

コメント

はじめてのママリ

トークを消す時点で、やましい気持ちがあるんだなと私なら思います。

LINEを見たことをいうと面倒だと思うので、会ったことがあるのであれば、最近あの子はどうなのー?みたいな感じで私なら聞くかもしれません。

はじめてのママリ🔰

私だったら浮気とみなし離婚案件です😂
普通用もないのに既婚者と毎日連絡取り合わないですよ🥲
お互い下心あるとしか思えません。
見て見ぬふりできないのなら、実際黒だし(プレゼント渡してる)、最近怪しい言動多かったからライン見たんだごめんね、と言って問い詰めます。
許すにしても着拒連絡先ブロックして2度と関わらないように約束させます😇

有り得ないです。
トーク削除の時点で浮気です。
目の前でラインブロックや電話番号削除してもらいます。

はじめてのママリ🔰

浮気ですよね。やましい気持ちがなければトーク削除しないです。私なら一度問い詰めて、連絡取るのはやめてもらいます。連絡先削除してほしいです。

はじめてのママリ🔰

アウトです。

誕生日プレゼントを渡す意味もわかりません。
そして、トーク履歴を削除するということは、見られたくないことがあるからですよね?

携帯を見たということを伝えてもいい案件じゃないかなと思います。
ブチギレます!

にこ

トーク消す以前に、自分結婚していて他の女にプレゼント渡すとかあり得ないです。相談されても嫌じゃないですか??😭