※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもが風邪で保育園を休んだ日、2人の子どもを同時に見るのがイライラしてしんどい。実家で暮らしているが、気を使うことでストレスがたまる。

上の子今日風邪で保育園休んだけどやっぱり休みの日2人見るのイライラするし2人同時に泣くししんどい。

シングルマザーになるしつら
実家暮らしだけど気使うし、いろいろまじでイライラする

コメント

自閉っ子ママ

私も未婚シングルで実家暮らしです。
でも実家にいる方がストレスたまるので6月くらいに息子と二人で府営に引っ越し予定です。

下のお子さんがまだ5ヶ月みたいなので実家出たくても中々簡単じゃないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でる方が手当もあるしいいのですが今考えたらとても難しくて💦💦

落ち着いたら出ようかなと思います!

• 4月2日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

そうですね☺️
    息子自閉症なので出ようと決めるまで結構時間がかかりました😫

でも来年小学校なので今のタイミングで無理矢理ですが出ることに決めました。

子供も大きくなると体調崩す事が減るし仕事もほぼ休まなくてすみます。

今のうちにがっつり貯金しておくといざ出るときに安心ですね☺️

• 4月2日