※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

春休み毎日イライラしてしまいます😭ずーーっと3人と一緒なの疲れます😥上…

春休み毎日イライラしてしまいます😭
ずーーっと3人と一緒なの疲れます😥
上2人が遊んで部屋はすぐにぐちゃぐちゃ。
下の赤ちゃんは抱っこしてないとすぐ泣く。
長男はママママでうるさいと思ってしまう。

可愛い我が子たちなんですが、寝不足もあってイライラ止まりません😫
常に怒りっぽくなったり、暴飲暴食したり。

旦那は家事育児協力的ですが、旦那にもイライラしてしまう。

朝ごはん用意したと思ったらすぐに昼ごはん。
ごはんの用意ももう嫌だ。

数年前まで幼稚園教諭だったのに、ほんと子育て向いてないな〜とつくづく思ってしまいます。

長期休み皆さんは心穏やかに過ごしてますか??

コメント