※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで木曜日に購入しメッセージを送りましたが返信なくて、2.3日発…

メルカリで木曜日に購入しメッセージを送りましたが返信なくて、2.3日発送と書いてありますが、再度月曜日には発送可能でしょうか?とメッセージしたのですが返信がありません、、
火曜日になっても返信&発送がなければキャンセルしても大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリン

遅くなるにしても連絡ないのは不安ですよね。キャンセルでもいいと思います。心配なら事務局に問い合わせてみるのもいいと思いますよ。事務局がオッケー出したなら、何の問題もないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!返信がないのは初めてで匿名発送ではないため慎重になっちゃいますが一度事務局に問い合わせてみます!

• 4月2日
YY

発送すぎても連絡なく遅れるようならキャンセルでもいいと思います!
木曜購入で2~3日なら月曜にはキャンセルボタンが出てくるはずですし!

• YY

YY

発送→発送予定日です💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!何故か取引キャンセルボタンが金曜日から押せるようになっていて何故ですかね😓

• 4月2日
まめこ

全然返信くれないならいいと思います!

まりも

私が購入利用したアカウントの方は
プロフィール必須と書いてあり、
そこには「仕事・子育て中なので
最低でも1週間ほど発送にお時間いただく場合が
ごさいますのでご了承ください」と
書いてありました!!

このように書いてなければ、
キャンセルしちゃっていいと思います!