※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の保育園、幼児組から主食持参なんですが、土曜日は必ず給食が麺類…

息子の保育園、幼児組から主食持参なんですが、土曜日は必ず給食が麺類なんです。なのにご飯を持っていくんです。
ちなみに今日は肉みそうどんと持参ご飯です。あとブロッコリーとチーズ。
なんか平日との差がありすぎて…😓どう思いますか?
調理の方も一人しか来てないようなので簡単にできるメニューなんでしょうけど。
主食と主食っておかしくないですか??
こんなもんですかね…😩

コメント

はじめてのママリ

うちの園も土曜は麺類です🌟🌠

今日はスパゲッティみたいです!
量もメインぐらいの量じゃないと思うので、三角食べや、フォークやお箸の練習をかねてだと思います🤗🤗🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麺が出るのにご飯を持っていくんです。変じゃないですか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもご飯持参ですよ🤗🌟

    • 4月2日