※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日であつこおねえさん最後ですね。質問ではないのですが、おかあさん…

今日であつこおねえさん最後ですね。
質問ではないのですが、おかあさんといっしょを見ながら、あつこおねえさんのあの素敵な笑顔やイキイキと踊っている姿、素敵な歌声がもう聴けないと思うとテレビを見ながら目頭が熱くなってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あつこお姉さん今日最後でしたね💦
私は変顔がすごくて衝撃を受けたところから大好きになりました😍

どうなのかな、最後泣いたりするのかなと少し気になってましたが、目がキラキラしてたけど涙は見せなかったですね😢

笑顔でお別れして次のお姉さんに繋げてくれたのかな、と思ったら私も目頭熱くなりました😭

しばらくあつこロスになりそうですが、次のお姉さんも優しそうで、ちょっと楽しみでもあります😂

• ママリ

ママリ

ほんとに変顔やら、たまにダンスがあやふやというか必死に練習したんだろうなー(じゃがいもの歌)とかそういう所も可愛らしく思えてたのがもう見れないと思うと寂しいです🥲
    ファミリーコンサートでも必死に泣かないように堪えている姿を見てこっちが泣きそうになりました😂

• 4月2日
みみ☆☆☆☆

コロナ禍でスゴく大変だったと思うのに、最後まで明るくて…寂しくて泣きました😭
あつこお姉さん全然年下なのに、最後ら辺は特にスゴい安心感ありました!!
しばらくはロスになります😢

• ママリ

ママリ

ほんとですよね🥲
    子供たちを呼べない分、色々楽しませて貰えてたのでそれがなくなると思うと寂しいです🥲
    次ファンターネですけど、まだまだガラピコプーから抜け出せません😂

• 4月2日