※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
産婦人科・小児科

名古屋緑区のロイヤルベルで出産費用の相場は16万円〜20万円ほどです。コロナ前はエステも受けられましたが、現在は提供されていない可能性があります。

名古屋緑区のロイヤルベルで最近出産された方、費用はどれぐらいでしたかー?👶
長女16万程、次女は無痛分娩にして20万程出しました💦

あの頃はコロナ前だったので、エステも受けれましたが今はもーないんでしょうか?

コメント

kumasyun

最近じゃないですが、長女・次女共にロイヤルベルで自然分娩で土曜日生まれで20万ほど払いました👌🏻
3人目はロイヤルベルで計画無痛の予定です🥺‼︎

今年2月に岡崎のフェアリーベルで産んだ友達が、エステあったと言ってましたよ!なぜか沐浴指導は無かったようですが🙄

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

思い出したのですが、たしかカメラマンも来て赤ちゃんの写真を撮ってくれた気がするんですが、今は家族でも面会NGなのできっと今は撮影もなしですよね😭💦
    教えて頂きありがとうございます🙏💕

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

昨年1月に出産しました。
誘発分娩で23万程だしました。誘発費用が10万弱だったと思います。

緊急事態宣言直前の出産でしたが、旦那の立ち会いは出来ましたが、面会は出来ませんでした。
エステはありませんでした。沐浴指導もなく退院前指導だけでした。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

教えて頂きありがとうございます❣️
    面会できない間、着替えとか荷物の受け取りなどは、看護師さん通しての感じですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さん通して受け取りしました。
    めんどくさかったです(汗)

• 4月3日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

やっぱりそーですよね😂💦
    でもそれすらもダメな産院もあると聞いたので、まだよかったです🙏
    ありがとうございます❣️

• 4月3日

先月出産しました!
休日深夜出産、張り止め点滴で3日入院で合計手出し26万でした。
エステもなかったです🥲

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

ご出産おめでとうございます👶🎉
    やっぱりエステやってないんですね😭
    ベルはやっぱり高いですよね💦
    長女の時の16万円がまだ安い方だったんだなと感じてしまいます😂💦

• 4月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    高いですよね💦でもあの辺はどこも同じくらいだと聞いたので、、
    他の病院を知りませんが、スタッフ皆さん優しくてご飯もおいしかったので私的には不満ありませんでした☺️

• 4月3日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

私も長女次女ロイヤルベルで、他を知らないのですが、ご飯おいしいですよね😋💕
    個室でトイレシャワー付きだし、助産師さんもみんな優しくて、今第3子を妊娠したかもしれないのですが、またお世話になろうかなーと思っています❣️
    教えて頂きありがとうございました🙏💕

• 4月3日