※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症の方にお聞きしたいのですが、一昨年辺りからこの時期になると鼻…

花粉症の方にお聞きしたいのですが、一昨年辺りからこの時期になると鼻水・くしゃみ・目の痒みの症状が出るようになりました😥
今まで病院に行かずに市販の薬でなんとか過ごしてきたのですが、薬を飲んでも効いてるのかな?って感じがあり、耳鼻科に行こうかと思うのですが実家は遠く子供を預けることが難しいです。
耳鼻科に抱っこ紐で診察は無理があるでしょうか?

市販の薬でおすすめありましたら、こちらも教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で診察行けると思いますよ!疲れるとは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供連れての病院は初めてなので、何科までなら抱っこ紐で受診出来るのかなー?と不安だったので安心しました!!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど大変な検査するとかじゃなかったら大体連れて行けると思いますよ!看護師さんが気を利かせて抱っこしたり、見ててくれる場合もありますし☘️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    お話聞けて良かったです🙇‍♀️
    どうもありがとうございました✨

• 4月2日