※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
妊娠・出産

流産手術後2週間経過し、再び出血があります。生理か手術後の出血か分からず不安です。同様の経験をされた方、生理再開までの期間を教えてください。

先日、流産手術を受け、今日で2週間になります!
術後1週間の検診でもう出血も無く、いつも通りに過ごして大丈夫だよ、と言われました(^^)それなのに、今日また出血がありました!(おりものとかではなく、普通に生理の様な血)
腹痛とかはないのですが、生理なのか、術後の出血なのかよくわかりません(;_;)流産手術を経験されたことがある方は、どのくらいで生理がきましたか?教えてください★

コメント

あみまめ

再度出血とのことですが、体調大丈夫ですか??

私は術後、30日で生理が来ました。
だいたい、いつもの生理周期と同じ…と聞いていましたが、その通りでした。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お返事遅れてすみません(;_;)!
    その後生理がきちんと来て、普通のリズムに戻ることができました!
    ありがとうございました!

• 3月9日
Ruka

私は術後だいたい1ヶ月後に生理がきたと思います💡
手術で生理周期リセットされるからね~と先生に言われ本当にそんな感じでした!

出血があるとのことですが、心配だったら病院に問い合わせしてみてもいいかもしれません(>д<*)

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お返事遅れてすみません(;_;)
    その後生理がきちんと来て、
    普通のリズムに戻ることができました!
    ありがとうございました★

• 3月9日