※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

怒鳴り声が辛い。毎週決まって来る実母。来てくれなんて頼んでないのに…

怒鳴り声が辛い。
毎週決まって来る実母。
来てくれなんて頼んでないのに、私は助けてあげてるって感じで来る。
来たら来たで我が家でくつろぎ、口出しされ子供達にも怒鳴る。

もう良いから!そこまでうちの子に言わないでくれる?
私は手を上げる育児はしてない!手を上げないで!!と言うも通じない。

今日は疲れてるからもう良いよ〜って言っても来る。

勝手に出掛けて居なかったら
電話やLINEでキレてきます。。


そっとしておいて欲しい。。。

コメント

💜R.A💜

居留守使いましょう!!
無視が一番です,毒すぎませんか?

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それとまず何言われてもキツく言いますね,
    実母さんいなくても困らないですよね??
    ハッキリ言います,迷惑と,

    • 4月2日
  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます。
    困らないです。
    鍵を持っているので居留守使って居ても入れてしまいます。。
    一度迷惑と言ったら泣いて帰っていきました。しばらくは来なかったのにまた元に戻りました…

    • 4月3日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    泣かれようが何しようが,鍵を返してもらってください😞
    過干渉にも程があるし,,
    私だったらはっきり言います,絶縁してもいい勢いで,
    義母さんですか?義母なら旦那と離婚しますね,
    一緒にいるメリットがわからないので何が何でも絶縁します,

    • 4月3日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    手を上げられるなら警察に電話したりしてみてください💦
    考えて動いたりやらないと悪化しますよ,,普通じゃないです,子供に害があっても困りますよね?
    なんとかならないのではなく,道はいくつかあると思うんです,

    • 4月3日
こめつぶ

お母様は合鍵持ってますか?
持ってるならなんとか取り上げられないかな。
ほんで家来てもドア開けない、絶対
LINEはブラックリストへ
電話も無視

旦那さんにも相談できたら
してみましょ。

子供たちの母親はりょうさんであって
お母様じゃない、グイグイでしゃばって良いところじゃないのを言って理解してもらえないならキチンと一線行動and態度で示して分かってもらうしかない。

ウチの実母もそうでした。

  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます。持っています。
    旦那は知っていて、来るのは仕方ないとしても手を上げるのが許せない…と言っています。
    うちの母ではないのに躾やその他に口も手も出ます。
    私が怒鳴られ叩かれて育ったのでそうゆう風にはしたくない…と叩かないで!と言いますが伝わらないです。。

    絶縁されたのでしょうか?

    • 4月3日
  • こめつぶ

    こめつぶ

    ウチは縁切りました。
    こんな形、本当は取りたくなかったけど仕方なく。

    旦那に相談して、そしたら
    私の実母に電話してくれて
    (めっちゃキレ口調で、、)
    合鍵は郵送で返してもらって
    もう1年以上会ってないです

    私も散々怒鳴られ叩かれだったので
    やっぱり嫌ですよね、そんな躾
    昔はアリでも今はもう時代遅れだし

    りょうさん、毎日
    家事育児で目まぐるしい中
    辛いと思うけど
    どうか負けないで

    • 4月3日