※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

化粧や服装に気を使うことが苦手で、眉毛や髪、歯のお手入れだけで精一杯。他の人がきちんとしているのを尊敬しているけど、自分にはそんな気力がない。

みんな偉いなぁ……化粧して。

わたしなんか化粧する気すらおきないのに
眉毛はガッツリはえてるから書く必要なんかないし
だけど、整えて眉毛くらいはと思うけど
そんな気力はありませーん。

洋服もパーカーにジーパンが多いし 小綺麗にしてる人すごいなぁ、本当尊敬。

髪の毛整えて、歯磨くだけで精一杯ですー🤣
自分のことに対してはあとはなにもする気おきません
同じ方います?笑

コメント

はい!私もです!

化粧とかコロナになってからしてないんじゃないか…!?🙄ってくらいしてません😂
パーカー、ジーンズ大好きです😆笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

マスクしちゃうしー、どーせ顔なんか見ないだろうし なんて思ってしまいますよね笑

• 4月2日
TT

マスクしてるから良いやってやります(笑)

• はじめて🔰

はじめて🔰

ですよね、そうなりますよね笑

• 4月2日
  • TT

TT

先月末が義母の還暦で集まったので、久しぶりにワンピースと化粧をしたら、長男に[ママ!いつもより元気だね!]と言われました🤣💦(笑)

• 4月2日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

すっぴんだと元気ないように見えるのかーいってツッコミたくなりますね🤣 

• 4月2日
ありす

私も普段は眉毛だけです😂
保育園のお迎えとかでバッチリな人すごって思ってます😂😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

眉毛ははえてるんで書く必要ないんですけど、整えてないだけです🤣

化粧バッチリですごいなって思うのと あたしって。。。と思うことが多々あります笑

• 4月2日
さや

私なんか毎日仕事行ってますが、朝から化粧なんてしてられず、スッピンで仕事してます😱

今だけだと思っていますが…w

いーいー

私の地域は田舎ですがママさん達は皆んなちゃんとメイクして服装も気にしてる人が多いのですっぴんだとめちゃくちゃ浮いちゃいます😅
仕事休みの日は送り迎えだけだしすっぴんで行きたいけど、周りがちゃんとしてるので何だかんだ毎日こ綺麗にしてます。
正直面倒くさくてなんで皆んなそんな頑張るの?!って思いつつも自分も浮かないようにしてます😅