※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

初マタの方が予定日7日前におしるしが来てお腹が張っている場合、今日外食に行くのはリスクがありますか?陣痛の予兆がいまいち分からないため不安です。

予定日7日前で今週火曜日におしるしが来ていたら今日外食に行くとやばいですかね?初マタで陣痛もどのようにくるかいまいち分からなくて💦お腹は結構張ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ出れそうなら
大丈夫かなと思いますが
行かない方が
安心は安心ですね🥺
私は陣痛きても
ショッピングモールで
歩き回ってました😂

• ゆきな

ゆきな

陣痛来ても歩いてたとか強すぎますww痛みに強い方ですか?💦最後の外食って感じで食べに行きたいんですがちょっと不安で💦3人いるんで直ぐに出れるっちゃ出れます。

• 4月2日
ママりん

陣痛が来た当日のお昼(2時間ほど前まで)は外食してましたが始まってなければ何ともないものですし、大丈夫かと思います。
でも始まり方はそれぞれ違うので破水した場合に備える必要はあるかも知れません。

• ゆきな

ゆきな

破水店でなると迷惑ですもんね😣ナプキン当てて行こうと思います💦

• 4月2日
りえ

移動は車ですか?
すぐに来るとは限らないので、一応入院セットを車に積んでおくと安心だと思います。
破水が先に起きることもあるので、オムツ2枚持っておくと安心ですよ。ショーツに敷けばパッド代わりになります。なんとなく抵抗ありますが…

• ゆきな

ゆきな

タクシーです💦
    入院セット考えてました!でも入院セット海外旅行でも行くんかって量でw
    オムツもなくて夜用のナプキンしかなくて😭ちょっと良く考えてみます🥲

• 4月2日