※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊活

高温期中に体温が下がり出血があったが、体温が上昇している。デュファストンの影響か、妊娠の可能性か。フライングで検査薬を使うのが怖い。

高温期15日目です。
18日に排卵したのを病院で確認済みで、高温期12日目で妊娠検査薬陰性(真っ白)でした。
高温期14日目に少し体温が下がり軽く出血したので今日リセットかと思いきや、体温が上がっています。
いつもは高温期14日でいつも15日目に確実に体温が下がるので、不思議な感じですが今回はデュファストンを飲んだのでその影響でしょうか。
それとも妊娠の可能性もあるでしょうか。
先日のフライングで検査薬をするのが怖くて先に質問させてもらいました。

コメント

るん

薬の影響もありそうですね!
体温だけ見るとリセットしそうな感じしますね💦

• みづき

みづき

回答ありがとうございます😊
    そうですよねぇ😂
    妊娠してたら高い体温をキープしてそうですもんね💦
    明日も体温が下がらず出血がなければ検査薬をしてみようと思います😄

• 4月2日
  • るん

るん

ですね😌

• 4月2日
みづき

リセット来ました。
色々情報探りまくりましたが高温期12日目真っ白陰性はやっぱり難しいようですね🥲