※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

現在産後2ヶ月です。再婚して、6年ぶりの出産をしました‼︎最近になって…

現在産後2ヶ月です。
再婚して、6年ぶりの出産をしました‼︎

最近になってかなり情緒不安定がやばいです。
よくある、イライラとか子供が可愛いと思えないとは真逆で、2人目の卒園式の日から急に、悲しくなり、毎日涙が止まりません。。
今までは、子供の成長に悲しさを全然感じたこともなく、やっとここまできてくれたー!大きくなったねー!とか嬉しいばっかりだったのに、久々の赤ちゃんを育児して、上の子2人の成長がただただ寂しくて、そして、この頃の2人に会いたいとゆうか、、年子2人でバタバタバタバタしてたので、あまり記憶がないとゆうか。。今は3人目でゆっくりとゆとりを持って育児をできてる分、2人のこともこおやって出来たらよかった、、と後悔ばかりです。。

毎日、朝旦那と子どもが、学校、会社に行った瞬間から寂しすぎて、号泣して気分も悪く、家に入れなくて、買い物で気を紛らわすのですが、夕方もやばくて、子どもらが帰ってきても、悲しいです。。

本当にまっっっったく今までこんなことなくて、子どもは可愛いですが、あーーもうるさーーーい、早く成長してくれーーーって思ってたのに、いきなりこんな感じになった自分についていけません。。

産後の情緒不安定でこのような感じになった方いますかm(__)m

文章にまとまりなくてすいませんm(__)m

コメント