※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとした惚気です。2人目早産予防の手術の為に入院しています。入院…

ちょっとした惚気です。

2人目早産予防の手術の為に入院しています。
入院してからパパが上の子のことを頑張ってくれていて、親だし当たり前だろとは思うのですが(笑)、上の子の保育園の環境の変化(新学期)にもうまく対応できるようにいつも通りちゃんとやってくれてて感動しました😭💗

何よりも、今まで娘の髪なんて結べなかったのに。
今日テレビ電話したら「ママがちゃんと入院前に教えてくれたから、結べたよ!!」と😂
なんか褒めて欲しい子供みたいで、可愛くなってきちゃいました😂😂笑

ありがとうパパ😭💗
赤ちゃんの為に私も妊婦頑張る…😭💗

コメント

陽彩

ママリさんに甘えてただけで、本当はできる人なんですね☺
旦那さんもできたことが自信に繋がって、これからも褒めてあげたらしてくれそうw

私なら結べたよ!て言われたら、
は? て言ってきりそうなので、ママリさんはあたたかく、愛情たっぷりな方なんだろうなぁと思いました。

旦那さんというより、ママリさんが素適な人よなんだろうなぁという印象です☺

入院がんばってくださいね!

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段から家事育児に対して積極的でありがたいなと思っていましたが、普段何気なく私が自然にやっていたこともパパがやることになるので「やったことない…できない…」となるのは可哀想だなと思っていて(笑)😂
    入院前に何日かシュミレーションしたのが良かったようです☺️

    自己肯定感を下げないようこちらも必死です(少しでも楽したいという私の気持ちは内緒です🤫ww)

    手術めちゃくちゃ痛くてかなりメンタルやられましたが、出産まで頑張ります😢💕
    こんな投稿なのにコメント嬉しかったです、ありがとうございます😭!

    • 4月2日