※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今後の子供との寝室つくりについて現在、大人ベッド(セミダブル、ベッ…

今後の子供との寝室つくりについて
現在、大人ベッド(セミダブル、ベッド下収納付きでそこに夫の衣類いれてます)の横に移動式ベビーベッドを置いて寝ています。寝ると同じ高さなので添い寝してるような感じです。
もうすぐ生後5ヶ月で、睡眠中よく動く為ベビーベッドが窮屈そうに感じ子供と一緒に寝ようと思うのですがどう寝るかで悩んでいます🥺💦 
いい案をください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは上の子の時、私と上の子ベッド、旦那は下でシングル布団で寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    ベッドにはベッドガードをつけてでしょうか??😃

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁に寄せて壁側に子供にしてました!
    ベッドガードは何かあると怖いので付けたことないです😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うち変な窪みがあって壁付けできないんですよね🥲🥲
    ベッドガードつけたらなにか事故とか起こるんですか?!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!見ました💦間に挟まれての事故があったんですね😭そして1歳6ヶ月未満は使用禁止なんですね!
    さらにどうしようです😭
    ベッドの下で、敷布団ひいて、私と子供が下で寝ると転落もないしと考えたんですが、ベッドからほこり落ちてきたりするかなぁと悩んでおりまして…

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれが嫌でベッドで寝てました😂
    それか旦那さんの衣類収納をほかにしてもうベッドを破棄するかですかね😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が物を捨てたがらない人で、ベッドが5年くらいの使用なんですが絶対まだ使える!と反対するんですよね😭😭
    解決策が…

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使えるけど子供の安全とどっちが大事か聞きましょ!
    使いたくない訳では無いことと、安全衛生を解決できる策が思いつかないからと。
    それでもと言うなら解決策を出してもらいましょ!笑

• 4月2日
まま

うちは60×90のミニベビーベッドですが真ん中の子も使ってますよ😳