※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日だったので旦那がいつもはしない下の子の寝かしつけに…

今日は私の誕生日だったので旦那がいつもはしない下の子の寝かしつけにチャレンジしてくれました😳
寝る前のミルクの哺乳瓶、しっかり閉まってなかったとのことで半分も飲めずほぼこぼれたとヘルプ🤣
下の子洗って着替えさせてでバタバタでした🤤
あんまり飲めてなくて下の子は怒り出すし、上の子はいつも通りパパの歯磨きが良いとグズるしで、結局追加ミルクやってもらったあと寝かしつけ交代🤣
いつもはしないことするもんじゃないと落ち込んでたので笑っときました😂
今日は朝から上の子は保育園行かない!だし、下の子はいつもより早く起きるし、保育園行かないから寒い中公園つきあわされるし、なかなかな誕生日…
だれか褒めてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️💓
旦那さん…ありがたいけど、私だったらいらんことするなよ、、チッ
ってオーラを出してしまうと思うけど、笑ってあげて寛大です😭✨
お子さんたちも、ママの誕生日で特別な感じを察してたんですかね😳
頑張りましたね😊👏
いい一年にしてください🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても優しいコメントありがとうございます🥰✨
    また1年がんばります💪

• 4月2日