※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出た後、水っぽいおりものや腰痛があります。5週目でこの症状がある方いますか?個人の経験を教えてください。

2人目妊活中です。
生理予定日から3日後(高温期17日目)の昨日フライングで検査薬をした所、陽性判定が出ました。
その昼ぐらいからなんですが、おりものが増えたように思うんです。水っぽいおりもので、シートを付けていますが『今なんか出た気がする』と分かります。
そして、腰痛も出てきました。

計算上今日から5週になるんですが、上の様な症状あった方いらっしゃいますか?

人それぞれ初期症状が違うのは分かってますので、個人的な意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

さらい

妊娠すると水っぽいおりものでるっていいますよね。

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうなんですね♪
    お答えいただき、ありがとうございます✩

• 11月11日

おりもの増えたりしてました(^ ^)

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうですか♪何か安心しました ´ω` )/

• 11月11日
ぷっぷ

私も増えてます!心配になりますよね…でも一人目の時も、おりものシート後期までずっと使ってたので、多分出てたんだろぅなぁって思ってます(*´罒`*)

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうなんですね✩
    1人目の時は全然気にならなかったので、不安になりましたが、安心しました!
    お答えいただき、ありがとうございます♪

• 11月11日
aomam

私も増えましたよ!
腰痛もはんぱなかったです(´・_・`)

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうですか✩同じような方がいて安心しました ´ω` )/
    お答えいただき、ありがとうございます♪

• 11月11日