※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。エンジェルサウンズで心拍音を聞くと、下の方で聞こえるようになり不安です。出口に近い位置で心拍音を聞くことはありますか?切迫流産の兆候や体調の変化はどのようなものがありますか?初マタで知識がないので教えてください。

エンジェルサウンズの心拍音確認の位置について…
現在妊娠17週なのですが、エンジェルサウンズで心拍音を聞いている度に日に日に下に下がっているような気がして💦
こんなに出口に近いところにいて切迫流産気味になってしまっていないのかとか不安になってしまいます😅
徐々に下の方で聞こえるようになった方や、出口から3センチくらい上のところで聞こえるという方他にもいらっしゃるのでしょうか😢?
切迫流産だと体調の変化など、兆候はあったりするのでしょうか?💦
初マタで全然知識もなく教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

そのぐらいだと、ほぼ、下の方で聞こえましたよー!
アンダーヘアの生え際ぐらいでしたけとね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生え際くらいで聞こえます!
    そのくらいなら大丈夫なんですね😂
    下すぎてもう出てきちゃうんじゃないかと心配になります😅

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

21週ですが、本当に下の方で聞こえます!
だから大丈夫だと思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    同じような方がいて安心しました😭✨よく、本当に下の方とは聞きますが、こんなに下にいるなんてらなんだか信じられません😂

• 4月1日
みー

まだ小さいのでクルクル動きますから大丈夫と思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に動いてる証拠だと思っていたらいいのですね!✨ストレスを感じるのもよくないと思うので、プラスに考えようと思います!!ありがとうございます☺️

• 4月1日