※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日か明後日に体温下がる可能性あり。食後気持ち悪さ、お腹痛み、子宮痛みあり。生理来たらクリニックへ。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

明日が高温期13日目😂🤎
体温下がるとしたら明日か明後日。
症状としてはご飯食べた後にくる謎の気持ち悪さ。でもオエっとまではいかない🥺
今日もお昼ご飯最後まで食べれず🍚でも食べた後に気持ち悪いのは高温期7日目からちょいちょいあって早すぎるなーって思ってた🥲
あとは子宮あたりがイタタって言っちゃうのが2.3回ほどあったかなー。今もお腹痛い。こんなに痛くなるのは珍しい寒さなのかな?
それ以外は全く🤷🏼🤷🏼笑
今回生理きたらクリニックいこー🏥

すいません質問ではないですが、同じ状況の人、もしくはこんな感じで妊娠してた人🤰コメントくれたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠12wの者です。

私の場合の超初期の頃の記録では、高温期3日目で突然嘔吐、6日目から喉のつかえ、7日目で喉のつかえに加えて便秘や吐き気、不正出血があり、8日目の検査薬でうっすら反応があったとあります。
その他にもお酒がすごく不味くなったり、味が濃く感じたりと味覚変化もありました。

個人談なので不確定ですけど、可能性はあると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️
    7日目に吐き気あったのですね‼︎味覚変化はありませんが7日目以降お肉食べた後は胃もたれしてます😩
    お酒受け付けなくなる人はよく聞きますね!

明日体温下がってなければ一回検査してみようと思います🤎
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期で高温14日目です!が。今月は、ダメそうなお腹緩くなったり来そうな感じします🥲前回妊娠した時は、とにかく睡魔やばかったです!💦子宮チクもありましたよ!あと足の付け根の違和感!これは今回もあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡魔はよく聞くんですけど全然睡魔が来なくて、子宮チクチクもありませんでした😂
    今回も足の付け根に違和感あるなら可能性ありますね🥺🤎
    わたしは残念ながら生理きましたら🥲クリニックに行ってプロラクチン値を下げるお薬もらいにいきます!

• 4月6日