※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那、普段は仕事しながらもだいぶ育児に協力的でほんと感謝してる。で…

旦那、普段は仕事しながらもだいぶ育児に協力的でほんと感謝してる。
でも最近やけにリモート飲み会が多いこと
感染リスクを少しでも減らすために未だにリモートでやってくれてるのだろうけど何も出来ないで家でゲラゲラ笑いながら酒飲まれるともう、、、🥶
末っ子が寝ぐずりが激しくてなかなか寝てくれないと上2人を寝かしつけることが出来なくて、結局遅くなって飲み会終わった旦那が寝かしつけにいってくれるも一緒に爆睡
風呂にも入ってないから入って欲しくて起こすけどちょー不機嫌!
旦那の飲み会の片付けと子供らの水筒洗ったり、、疲れた。
望んで欲しくての子供だけど、やっぱり疲れるし1人で仕事できるのさえも羨ましく感じる時がある。
でも子供3人に囲まれてこんな幸せなことは無いし。初心にかえっていいきかせてる。
旦那の夜飲み会が続いていつもより疲れたそんな今週
明日は朝から公園の約束だけど旦那は遅起きだろうなぁ。
みなさん今日もお疲れ様でした🥹

コメント

ひまわり

旦那さんには伝えてないんですか❓嫌だと❗️

• れいな

れいな

ちょっと疲れがやばいと伝えました。
    来週からどうなる事やら、、です笑

• 4月1日
  • ひまわり

ひまわり

具体的に言っていいです❗️しんどい限界ないていいです❣️そして助けてとすがっていいと思います〜❣️

• 4月1日