![れいな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那は育児に協力的ですが、最近のリモート飲み会が多く、子供の世話が大変です。疲れを感じつつも、子供たちとの幸せを思い出しています。
旦那、普段は仕事しながらもだいぶ育児に協力的でほんと感謝してる。
でも最近やけにリモート飲み会が多いこと
感染リスクを少しでも減らすために未だにリモートでやってくれてるのだろうけど何も出来ないで家でゲラゲラ笑いながら酒飲まれるともう、、、🥶
末っ子が寝ぐずりが激しくてなかなか寝てくれないと上2人を寝かしつけることが出来なくて、結局遅くなって飲み会終わった旦那が寝かしつけにいってくれるも一緒に爆睡
風呂にも入ってないから入って欲しくて起こすけどちょー不機嫌!
旦那の飲み会の片付けと子供らの水筒洗ったり、、疲れた。
望んで欲しくての子供だけど、やっぱり疲れるし1人で仕事できるのさえも羨ましく感じる時がある。
でも子供3人に囲まれてこんな幸せなことは無いし。初心にかえっていいきかせてる。
旦那の夜飲み会が続いていつもより疲れたそんな今週
明日は朝から公園の約束だけど旦那は遅起きだろうなぁ。
みなさん今日もお疲れ様でした🥹
- れいな(3歳3ヶ月)
コメント
![ひまわり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひまわり
旦那さんには伝えてないんですか❓嫌だと❗️
れいな
ちょっと疲れがやばいと伝えました。
来週からどうなる事やら、、です笑
ひまわり
具体的に言っていいです❗️しんどい限界ないていいです❣️そして助けてとすがっていいと思います〜❣️