※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は保育園デビューし、先生から元気だったとの報告。座れなかったけど、食事は自分で完食。先生は初日で他の子もバタバタしていたと説明。年少さんはみんなちゃんと座れるのか気になる。

今日は息子が保育園デビューしました!元々お友達大好き❗️保育園も楽しみにしていた息子ですが、登園時はちょっと緊張気味で、泣いちゃうかな?とお昼のお迎えの時間までソワソワ。けど私のそんな心配をよそに、先生は開口一番「元気でした‼️💦」と苦笑い(笑)だいぶハチャメチャやってきた様子がうかがい知れます💧

一番心配していた、ちゃんとイスに座ってられるか?というのを聞いてみると、すぐには座れなかったけどあれこれやり取りをして座ったとのこと。ご飯は自分で完食できたそうです。色々興味津々。でも話は理解できてるし、初日で、他の子もバタバタしてたから~と先生。

でも実際、年少さんってどうなんでしょう?みんな言われたらちゃんと座れるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も今日保育園デビューして同じく年少です!
うちも、泣かずにめちゃ元気に遊んでたらしいです!
うちは全く座れず座ってもすぐ立ってどっか行っちゃってたらしいです😅😅
同じ今日初日だった子も座ってられなかったみたいなので、時間が経てば座れるようになるのかなって思います!
元々通っていた子たちはちゃんと座れてるから心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が😭😭😭🙏🙏👍ありがとうございます😭🙏ですよね。経験値つめばいつか。。(笑)

• 4月1日