※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
ココロ・悩み

育児ストレスで胃腸炎になりました。病院に行こうと思ったが子供が熱で行けず、家族に迷惑をかけている気持ちです。

育児のストレスでストレス性胃腸炎になった方いますか?
上の子がイヤイヤ期で、下の子が2月の中旬に生まれ
寝不足と苛々とで昨日から胃痛と吐き気が治りません😭

今日病院に行こうかと思ったのですが
上の子が日中熱を出し行けませんでした。

旦那は当てにならず、実母と同居してるので
実母と一緒に毎日お世話してるのですが
自分だけ体調崩してしまい申し訳ない気持ちです、、

コメント

ひまわり

お疲れ様です💦
日々お母さんがんばりすぎてますね💦
産後という事もありでそれはそれは大変でしたね💦

上の子はどんないやいやですか⁉️赤ちゃんがえりもしてるのかな⁉️

旦那さんは育児には参加できてない感じですか⁉️

実母さんと2人でされてるんですね❣️申し訳なく思わなくていいです❗️やってもらってる頼る事がいけないなんて思うとどんどん苦しくなりますよーいかにお母さんが1秒でも楽できるか考えていきましょ🥰

• NM

NM

上の子はとにかくご飯を作ってもまともに食べなくて毎日怒ってばっかりです、、😭
    ママっ子過ぎて抱っこも寝るのも全てママという感じです😭笑

そう言ってもらえてすごく嬉しいです😭これを1人で見てたらどんな事になっていたのかと思います。笑

• 4月1日
  • ひまわり

ひまわり

偏食なのでしょうか❓少食なのでしょうか❓
    少々食べなくてもお腹空いたらその分食べるとは思いますよ☺️
    ママっ子も辛いですが、、、ママが大好きすぎるんですね〜それほど愛をおくってるんですね🌸🥰
    私ならモテ期だと思い浮かれます笑笑

わかります❗️1人でなんて難しいですよ❣️どんどんみんなに育児に参加してもらいましょ☺️してもらうを,捨てて参加してもらうにしましょう〜
    虐待は紙一重ですね〜本当、、

• 4月1日

ストレス胃腸炎なのか
ウィルス胃腸炎なのかわからないですが、、

私だけ二日前から
胃がムカムカします😭😭