※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

シングルマザーの友達が、免許合宿に行きたいけど託児所が高い。3ヶ月の子供を預ける場所を知りたい。2週間から1ヶ月かかるらしい。他にどこか預けられるでしょうか?

シングルマザーの友達が、免許合宿行きたいけど託児所は高くなるから他に預けられるところ知らん?と聞いてしました。 友達の子供は3ヶ月ぐらいです。
2週間から1ヶ月はかかるみたいなんですけど他にどんなとこ預けられるんでしょうか??

コメント

パピコ

乳児院に預ければいいと思います✋🏻

shiii

素朴な疑問なんですけど、なんで合宿じゃないといけないんですかね??
普通の教習所だったら託児所もある所とかありますよね!

• sumire

sumire

それは疑問に思わなかったです笑 言われて確かにって思いました!聞いてみます

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

普通に教習所に通って免許とればいいと思いますが🤔3ヶ月の子供預けて合宿で免許を取らないといけない特別な理由があるんですかね?💦時間がかかるとかですかね?
乳児院など泊まりで預かってくれる場所もっと大きくなってから私の入院のために探しまくりましたが結局なかったです

• sumire

sumire

車がないから通う度にお金かかるからみたいです😅 一応迎えに来てくれるとこもあると伝えました!

• 4月1日