※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肩に水膨れができています。痛みやかゆみはなく、元気ですが、小児科で見てもらった方がいいでしょうか?

今日お風呂あがりに赤ちゃんの肩の後ろが赤くなっていたので良く見ると
写真のようになっていました(汗)

赤いだけではなく、真ん中の部分が水膨れ??みたいになっています!なんだかわかる方、うちの子もなったことあるよー!など、同じような方いますか??

これはなんなのか、小児科で見てもらったほうがいいのか、考えております。

赤ちゃん本人は痛がったり、かゆがったりなどありません。いつも通り、機嫌良しです👶
熱もありません、ここ数日もありませんでした。なっているのは肩の部分、写真の部分だけです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はぴわちゃ

とびひ?かなぁ…やけどのようにも見えますね。私なら皮膚科に連れていきます。ひどくなる前に。とびひだとどんどん広がってしまいますし。