※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は抱っこ紐でしか寝なくなった。リープかもしれないが、元に戻らない。

夜はセルフねんねなのに、昼間は抱っこ紐じゃないと寝られない赤ちゃんいますか?
昼間もセルフだったのに、最近突然抱っこ紐じゃないと寝なくなりました😱リープかな?と思ったのですが、戻る気配なしです!

コメント

夜は一応寝かしつけというか、1日の振り返りとおしゃぶり、オルゴールだけで10〜30分で寝てくれるのに昼間は絶対抱っこじゃないと寝ません😂😂
5ヶ月に入ったくらいから約1ヶ月ずっとです😭
布団で寝そうだったのでトントンしてたら「これ違う」とばかりに手を振り払って抱っこポーズされました😂
逆に抱っこしない限り眠くても目をこすって遊び続けるので夜寝る前ぐずぐずしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はもっと遊んでたかったり、ママと離れたくないっていう気持ちが強いんですかね?🥺
    色々試行錯誤しながら乗り越えましょう…!ありがとうございます💕

• 4月5日